2016年8月13日土曜日
痴愚魯鈍の類は八木景子さんにひれ伏せ!
http://behindthecove.com/index.html
反日(動)的な言動やメディアに広義の暴力でしか対抗出来ないのは、真の意味での知力がないから・・・
SNSの言辞もこれまた暴力の一種。
エスプリの効かした批評ならともかくも、誤字当て字、文法ミスに罵詈雑言の山
見解として我が陣営側に与してくれそうでも隊列に加わるのは御免蒙る。
ああいうの見ちゃうと、脳外科医にはなりたくはない。
痴愚魯鈍の脳髄を切り裂くと見たくもないものしか見えないだろう。
ジェネレーションZ世代が多そうだから、今からでも遅くないから、真っ当な学習をする方がいい。
でないと、早晩路頭に迷い、僕の年金原資すら払えなくなると困るからねえ(笑)
コーブ
アンブロークン
いずれも反日映画です。
本質的な部分で真実ではないと思われます。
だからと言って、上映館に脅迫的言辞を弄して上映中止に追い込むのは
文明国のすることではない。
文明国には文明国の流儀がある。
その程度のことすら解らないのを非国民という。
ネチズンのある割合はその部類に該当しそうだってことは再説に当たる。
オスカーに輝くドキュメンタリーに「否」という映画がある。
映像には映像で対抗しよう。
惹句的にいえば・・・・映像の借りは映像で返そうじゃないか!
この程度の反論をたかが映画会社のOL経験程度の映像作家としてはど素人に先を越され、
倭国の映画人は恥じ入るがいい。
倭国の政府だって、官房機密費のほんの少しを拠出し、
あちこちの映画祭出品の支援をしてくれればいいのに。
利口とも思えない農水官僚の説得力のない空虚な言辞よりはるかに効果的である。
本当に映像力の使い方がお粗末。
ゲッペルスの時代以前でしかない。
全国のカルト的な映画館の上映は一巡したようです。
あと公開が予定されているのは・・・・
北海道の田舎
仙台
横浜
広島
アマゾンプライムなんかにアップされる可能性は限りなくゼロ。
まだツタヤの棚に並ぶ可能性の方が高い。
つまらないアトラクション映画見る暇があれば、千里の道も厭わずに・・・・・
蝸牛庵は、峠を越え、吊り橋を渡り、遥々と元町まで。
因みに、ひれ伏すべき女性のお名前は、八木景子さん です。
公平を期するつもりというわけでもないが、リンク文書は、八木さんの作品の公式HP
映画の予告編は既に削除されたようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿