2016年4月7日木曜日

勧進帳と名付けつつ



普通に言えば、素人発表会ですが、そのプログラムがやっと届きました。

松音会 春の会

なんて言えば、秋もあるのか?となります。
むかしは有りました。
しかし、世界文化遺産ならぬ絶滅危惧遺産
年一回がやっと。

でも、見る人が見ればなかなか豪華な、、、つまり
カネのかかる出し物が多いのです。
サポートするプロが沢山だと、、、分かるでしょう(笑)

でも、蝸牛庵は貧しいもんで、、、財布じゃなくて、
芸の幅ですがね。

独吟。
アリアの部分をアカペラのソロ。

演目の格式はたかいですから、オアシもそれなり。
まあ、渋谷セルリアンの能舞台も最後ですから、
頑張ります。
今回は6分くらいだから、立てなくなる事もなかろう。
御期待の向きには申し訳ない(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿