2023年9月5日火曜日

秋興行は壊滅的?

 暑いから出不精じゃなくて、作品が夏枯れ

多少の義務感もあり脚を運ぶが、問題作や話題作は世界観を異にする。




芸術の秋なんだから、大作、秀作の揃い踏みの筈が、、、DUNEの続編がハリウッドのストライキで公開延期がことのほかこたえる。

いま時点、バンショクリアワセテ、、、なんて気になる映画は皆無

由々しき事態。


クローネンバーグの作品は、グロテスクホラー

アタシのレアセドゥさまをかくも醜く描いてくれましたわねえ。怨みは忘れない(^^)



ウェスアンダーソンの新作。

童話チックな作風は相変わらずだが、なんか暗喩があるんだよなあ、、、って目を凝らしているうちに睡魔が、、、



無理無理スケジュールを調整してまで足運ぶだけの価値は如何なものかなあ


改めて声を大にして、、、「オッペンハイマー」を上映すべきだ!!

そうそう、年末には「ナポレオン」がロードショーだ。

それまでは我慢がまん






0 件のコメント:

コメントを投稿