2023年9月26日火曜日

夢のまた夢

 


 


阪神と阪急がリーグ優勝
甲子園球場と西宮スタジアムで日本シリーズ(西宮決戦)
勝者チームの花電車が敗者の路線を団歌を爆音高らかに凱旋運行



一項目は阪急ブレーブスの継承チームがパリーグ優勝だから一応は実現した(しかしCSなんて馬鹿なシステムでドンデン返しが、、、)

二項目は西宮スタジアムが阪神間屈指の商業施設と化したからもはや不可能。

三項目は、今でも物理的に可能だが、、、そんな上方風なおちゃらけイベントをやろうなんて野武士はおらんだろう(協賛企業は吉本じゃなくてSMBC)




はなし変わって、西宮スタジアム跡地の大盛況の内に十数年がかりの最後の施設整備が晴れて完成!

名して「ガーデンズプラス」

よくあるコンセプトの複合商業施設で、駅に直結して、住宅フロアも。

飲食店も、、、スノブ好みの小洒落た、しかし価格設定は超強気。それでなくてもこの商業施設は「Gプライス」と言われるまでに周辺のお店平均を突出しているのだ。

オイスターバー、イタリアンカフェ、フレンチ風串揚、ステーキハウスやら

ランチコース五千円内外って(^^)

見た限り、マックの大型店舗だけが満員御礼でしたから、先々が心配というか楽しみ、、、というか(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿