2014年11月30日日曜日

これもテロワール?

関西のオバチャン被疑者は・・・似た者で困ります。

青酸カリ
連続殺人(容疑)
金銭(遺産あるいは保険金)簒奪
物証希薄+容疑否認


今回は、カレーもミキハウスも登場しませんが、
皮肉にも、被害者老人にとっては、婚活が終活に意図せざるままそうなってしまった。

年収が一千万以上
相応の保有資産
孤独系

なんかが狙い目だったようであり、蝸牛庵も餌食になるところだったかも?
しかし、趣味があいそうもないわ。
あれがモテる老女ってことなのか(笑)
十億円程度を毟ったらしいが、悪銭は身につかない。
ことごとく博打に消えたらしい・・ということは悪人の上前をはねた凄腕がいるということである。
世の中、上前をはねるビジネスが一番旨味があることは経験則で
知っている。
リーバイスのジーパンは、それこそ経営学の教科書である。
できれば、マスコミに登場してその手口の一端でも御披露願えないものか
出版すれば、そこそこ売れると思うし、それで二度美味しく世渡りが
できます。

林も冤罪を疑われますし、筧も、同様の主張をしています。
潔白なのかもしれませんが、すでに興味は「凄腕」のほうにある。


ここまで書いて思い出した。
ブス・デブな毒婦は、首都圏にも山陰にもいました。
それを思えば、まだ見てくれは可愛い系(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿