2019年11月14日木曜日

悪意なき連想....あるいは偶然



カーボンニュートラルこそ至高の善
その為には、菜食と飛行機に乗らないこと....
なんとも贅沢な!


いきなりステーキを食べる方が、
天空の宗教都市あたりで提供される
精進料理よりもはるかに安上がり。
アメリカンで人気らしい擬似肉は本物牛肉より高い

自然エネルギーで走行するヨットで大西洋横断した彼女...
数名の乗組員が操船し、彼らは飛行機で帰国したらしい。
なんだよ!
大西洋ひとりぼっち..と勘違いしたアタシが馬鹿なんだ。

なんとも胡散臭く見える環境少女は、
発達障害だと言われるが、どこか合成の誤謬的な妄執がある。


グレタって名前が妄執性を表す..なんてのは偏見
単なる偶然の一致をあたかも関連性の存在らしく書くのは
単なるウケ狙いのアタシ的なレトリック


お誕生日に観る映画なら他にもありそうだが、
オンナがオンナに執着するストーカー映画は珍しい。
NYCのサブウェイにわざとバックを忘れ..
親切に届けてくる若いオンナを餌食にする
自殺した娘の代替品
若いオンナも母親とのトラウマがあればより好都合。
ストーカー映画というよりも母娘の葛藤みたいな
サイコパス映画
悪が栄える....エンディングなら星三つなんだが
でも、しぶとそうなグレタですから

このおフランスの至宝とも言うべく大女優さまは
役柄の選択が実に素晴らしい。
初期には、バルスーズ
最近は、エルとかエヴァ...普通の女優なら尻込みします。
しなければ、身の程知らずと思われます。
分を知るとは大切なのです。



まあ、環境少女のいいたいことはある種の正論かも知れないが、
百億人に近づきつつあるヒトザルが、旧石器時代的な
世界にもどれ!と言うに等しいとは気がつかないのか?
倭人が一番幸せな時代は縄文時代。
社会保険も年金制度はなかったが、えらそうな役人も税金もなかった。
需要を遥かに上回る供給があり
毎日四時間くらい働けば良いというか王道楽土


アタシは、江戸時代が日本史上最良のエコ社会だったと
思っていますが、人口はせいぜい三千万人。

つまり...インフェルノな恐怖の世界

0 件のコメント:

コメントを投稿