2020年7月2日木曜日

ゲサラの豚群...中共の「悪霊」



惡鬼、人を出でて豚に入りたれば、
その群、崖より湖水に駈け下りて溺れたり。



ルカ伝の有名な一説
イエスの様々な奇跡のひとつ
ゲサラは、ヨルダンのあたりだそうです

文語訳では悪鬼と書いてますが、悪霊のこと
精神疾患を意味し、感染症ではない。
ヒトザルに取り憑いた悪霊が豚に感染し、感染しした豚は溺死
めでたしめでたし....とリアルワールドではいかない。




豚由来の新型インフルエンザがヒトザルに感染した事例が公表された。
更にヒトザルに伝播した例は確認されていないが故に専門家は楽観視している...いまんところ

第一波では、李文亮肺炎とインフルエンザの往復ビンタは幸にしてなかった(みたい)
しかし、第二波ではその懸念があるらしい。
方やワクチンは開発中て、今ひとつは効くか効かないかはイエスさま次第。

なんにせよ...かくも悪霊と名がつけはチャイ由来ばかり。
人間界と異界のバリアを破っての経済開発のなせる技と考えるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿