2020年7月4日土曜日

経済をまわす!


下駄履きアパート界隈に小洒落た和食のお店が新規オープン!
様子見がてら、給付金を有効に使いたいし、
開店まなしで閑古鳥......ではなくて予想外。
金曜日とは言え平日ですよ。
今の接客環境ならば「満席」と同じ。



呑んだポン酒だけご紹介。
二種類で、いずれも静岡の酒(偶々ですがね)

料理写真をあれこれと掲載するのは趣味にあわないので、これだけ



シメがお蕎麦だった。
押し寿司は、八寸の次くらいに登場しました。
新規開店謝恩なんだろうが、自家製瓶詰を二本頂戴した。

クレジットカードが使えないお店です。
普通、行かないのだが、昨今の状況ですから、
給付金の範囲内まではカードが使えるお店でも
ニコニコ現金払い❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿