2014年9月16日火曜日

悪くはないが、多少の期待外れ(笑)

iPadあるいはiPhoneとPCとの互換性のあるUSBメモリーをヨドバシで購入したのは
つい先日。
必要は発明の母・・・とはよく言ったもの。
なかなかのアイデア商品
しかし、純正部品じゃないので、買ったは作動しない・・・って仕打ちを何度も
受けて悲嘆にくれる方が多いらしい。
技術仕様を確認し、よく観れば、専用アプリを搭載しないとダメみたい。
結構、種類が有りますが、一番ましそうなものに決め打ち!
何を買ったのかは、先日ブログを見てください。

IT社長の見立て宜しくバッチリ👍
転送速度が予想外に遅い・・・・まあ仕方ないか。
これで、記憶容量だけは大きいXPのPCの老後活用が出来ます。


しかし、どう言うわけか、店頭に並んでいない。
定員もか細い商品知識
せめて64GBが欲しかったのですが、他メーカー品しかない。
32GBで、このお値段・・・・(泣)

ヤッパリ、泣きついて、公費で買ってもらおう。
東京に戻って、CTOを脅しつけようっと
僕って一応、CEOなんだから・・・・(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿