2017年9月23日土曜日

品性下劣と思われると不本意(^^)



知性
教養
品位

をもっとうとする端正で堅牢なネットエッセイが売り物ですので、
こんな素材にも、、、食いつきます(^^)
なにかとツッコミどころ満載な三面記事的ヨタ話題ですが、
調理の腕次第でそれらしくもなるのです。

さて


この程度で停職半年は量刑不当で重すぎませんか?
単に兼業禁止規程に抵触しただけだと思いますし、
年齢や職種からしても、、、ただのサラリーマンですよ。
コレがJKもの専門のビデオに現職教頭登場ともなれば、景色は大胆に変わる。
この点は労働判例からも明らかです。

懲戒処分の記者会見リリースは自発的かなあ?
リークされて止む無くかしら。
個人名はマスクをかけるにせよ、社会的に指弾するまでのことは無かろうに。
結局退職に追い込まれ、彼の将来は??
まさかこの世界に身を埋めたりは、、、、

同僚がチクったらしいが、、、この同僚なる人物は
プロAV鑑賞家かなあ(^^)
聞き及ぶにこの手のビデオは男優さんの顔出しは極力避けるそうだから
マニアでないと気がつきにくいかも。
それに心理状態にも興味あります。
正義の実現のつもりかな。単に私怨だったかも。

この手のビデオであっても日本法では著作物です。
著作物の定義は「思想または感情を創造的に表現したもの」
著作物と認めない外国法制もありますが、さておき
普通のVシネマ出演ならどう処分しましたかねえ
過度な偏見なり差別意識の表れとジンケンハは騒がないのか!

あとどうでもいいが、安いギャラだ(^^)
よくこの程度でリスクを張るなあ。
職種柄あまり知的でもなかったか?なんて言い草も偏見なり差別意識です。

0 件のコメント:

コメントを投稿