2018年1月12日金曜日

スバルが映画に出たんだ!



チープなアクション作品を得意とする、あるいはその程度の監督さんの作品
知らなかったが、サイモン&ガーファンクルの作品名を由来とするらしい。

30千万ドル強のローバジェット
ケビンスペイシーやジェイミーフォックスというビッグネームを脇に
大ヒット!
ギャラを相当に値切ったか、ファイトマネーの割合を高くしたんですよ。

取り柄はカーチェイスとサウンドトラックだけでも無いんだなあ。
あのボニーとクライド、トランスポーターを適当につまみ食いし、
アチコチの車屋がプロダクトプレイスメントに手を挙げなかったもんで
主人公の愛車は...赤のスバルインプレッサWRX


知る限り(あんまり四輪は詳しくない)スバルの登場は初めて❣️
カーマニアならどうおもうのでしょうかなあ(^^)
舞台はアトランタ
主人公は若い問題児...ですから、欧州系高級車は似合わないわ



0 件のコメント:

コメントを投稿