2018年1月22日月曜日

もはやスーパーボウルの愉しみは



御贔屓のチームは早々に敗退し、
あの黄色のタオルを振り回す暇もなかった。
だから(世評は高いが)あのQBを早く代えたほうがいいって前から言っているのに・・・
地区優勝の常連だからそれに甘んじているのでしょうか

まあTV観戦はしますが、もはや興味は

国歌斉唱
ハーフタイムショー
幕間のCM(これは残念ながら倭国じゃやってくれない)


なもんで、昨年のベストCMはあまり面白くないので、オールタイムベスト
ここぞとばかりに凝ったCMばかりです。
なんちゃって、30秒で500万ドルの費用が掛かります。
製作費とかプロモーション全体でも同額程度は....

こればかりはCMカットの憂き目も見ずに見てもらえますし、
リンク映像のようにベスト(あるいはワースト)を編集してユーチューブにアップもされます。


今日は朝からカンファレンス優勝の決まるゲームの放映があります。
肝心のSBは、2月の第一日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿