2020年9月7日月曜日

パトリシア



笑いながら自転車漕ぐよりも
泣きながらでもロールスロイスの座席に座っていたい。

稀代の悪女にして、グッチ一族を崩壊させた黒い貴婦人
倭語の表記が定まりませんので、名題の表記で仮置きします。
冒頭の警句は、彼女の言葉。
色々と唖然茫然な名言を吐き散らかしています。

毎月の離婚慰謝料(だったと思いますが)がなんと百万ドルなんでしたが、
彼女曰く...マニュキュア代の足しにもならない

夫殺しの教唆の罪に問われ、下獄
晴れて仮釈放となったが拒否
保釈条件が「額に汗して働くこと」だったため
彼女曰く...今まで働いたことがないしこれからも働く気がない

https://news.yahoo.co.jp/articles/cdac79a3370148ffbfcab830a862617d7a0a82e7


ゴージャスなイタリアンテイストの映画を作りたいって
誰もが思っただろうが、やっと始動しました。
パトリシアの役はハリウッドセレブならば、誰もが欲しがる。
肉感的女優を選ぶのが王道なんですが、ガガさまねえ

アンジュー
ペネロペクルス

なんかじゃありきたりか....
無駄に美人な

ニコールキッドマン
シャーリーセロン

がイメージ一新して登場してもいいし...
楽しみなことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿