2024年2月28日水曜日

スパイダー「ウーマン」

 




アメコミは苦手種目だし、MCU(マーベルコミックユニバース)はさらなり。

そもそもマーベルコミックってうけつけないのよ。DCコミックはダークサイドっぼくてまだしも、、、


そんな趣味嗜好に激しいアタシが足を運ぶなんて、、、(^^)


コロンビア映画百周年!!


いまはSONYの一事業ですが、ハリウッドのビッグスタジオです。

過去百年、多くの名作を世に送りだしました。



古い話しはさておき、最近ならば、007(ダニエルクレイグ版)は全てこのスタジオから。

超大作ならば、戦場にかける橋とかアラビアのロレンス。ニューシネマと言われるジャンルならば、イージーライダーやタクシードライバー。

多彩なラインナップです。


マーベルコミックユニバースでは、スパイダーマンシリーズが、パテントの関係でこのスタジオ。

その延長で、この作品も。



事前に中身を知っていれば、たぶん足を運ばなかったわ。

スパイダーマンまがいが登場しますが、あくまでヴィランですし、本家ほども強いわけじゃない。

スピンオフ系だが、かの救急救命士であるヒロインの同僚の名前は、ベンパーカー。

聞いた風な、、、?

スパイダーマンであるピーターパーカーの伯父さんの名前だ!

この伯父さんの弟の嫁がおとこの子を出産するシーンがあるんだが、この坊やが将来のスパイダーマンかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿