2024年4月12日金曜日

ガングリオン

 別に気にはならないが、、、、



紅さし指と小指の間あたりの手のひら側にできた突起物。

ネット記事からの素人診断では、ゼリー状の腫瘤らしい。特に悪性でもなく、、、でも放置しておけば自然治癒するものでもないようだし、原因も不明。

かといって、お医者さまのお世話になるほどの事もないし、、、自分で切開するかなあ?


とかなんとか思案しながら、ついでながらマジマジと手相占いを(まるで信じてもいないが)

でも、アタシって、左右でまったく手相が違うのよ。


初めて知ったが、手相診断では線だけではなく丘(ひらのふくらみ)も重要だそうだ。

薬指の下が太陽丘で、小指の下が水星丘。

それぞれの意味は、


成功、人気、名声、芸術性と富、商才、財運、社交性

瘤腫で丘のふくらみが大きくなることは、なんだか良きことの予兆かな(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿