2018年5月9日水曜日

アンロック



ググれば「完落ち」とありますが、
これは、意訳が過ぎると蝸牛庵的には....
ズバリ、解錠ですから、転じて、秘密漏洩とか


ヒロインは、CIAの尋問官
ウォーターボウディングなんかも巧みに使うのかどうかは知りません。
感じとしては、フィジカルな圧力よりも
知的にメンタルを責める尋問のようです。
そのくせ、無駄に凄まじくアスリート。
尋問官は、エージェントではないから必要ないはず。

彼女ならば、記憶にないとか、訴追のおそれがあるとか
なんて言い逃れにもビクともしないのだろう(^-^)


ノウミパラス

美人じゃないが臈たけた顔立ちがノルディックです。
ドラゴンタトゥーのリスベットの役で世界的に有名になりました。
余りにハマりなので、ハリウッドリメイクの際も
雰囲気の似たルーニーマーラを起用したんだ。


映画そのものは、結構ビッグネームが揃いましたが、
今時の強いヒロインによるアクションに過ぎない。
続編有り気ですが、折角面白いキャラクターをセンターにしたのですから、
つぎは、言葉の格闘技の映画に仕立て欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿