2020年11月11日水曜日

いわゆる「国際」なる価値




 観念的には「ナショナル」よりも凡ゆる面で優位にあるという錯覚はもう虚妄とも幻想とも思って忘れるほうがいい。

倭国は何故だか「国際」ネーミングの評価が高い。

理由は定かでは無いが、ゴルフ場のなんとか国際ゴルフ倶楽部

映画館とかストリップ小屋、パチンコ屋にも多い。

結果としては、多少の誤差を無視すれば、品性の中流以下に多いっていうネーミング素材。

所詮その程度であるが、その程度ならば罪科もしれているが・・・・かなり胡散臭い。


国際勝共連合・・・・要するに統一教会という詐欺宗教団体

国際サッカー連盟・・・不正腐敗の温床

国際陸連・・・・ドーピングのメッカ

国際連合教育科学文化機関・・・インチキ遺産製造元

国際連合・・・・倭国の女子学生の三割は売春経験者だと某担当者が公式の場で表明した虚言団体



実のところ、いわゆる「国際」機関への日本人派遣は低調で、批判も多いのですが

ロクでも無い組織に貴重な人的資産を配備する余裕も無い。

歴代国連大使を見ても、大物はいない・・・とはもうしませんが数少ない。

ある意味で老獪な対応を取っているようにも思えますが、

その割には場外での四畳半的な寝技が下手くそ。


別に難しくはないのですよ。下品と思うかどうかは其々の人生観ですが・・・

まあ...たまにはエロ噺(^.^)



好いた御方と寝る夜は

二三度もちゃげて七ゆすり

嫌な御方と寝る夜は

寝ぼけ眼で上の空


嫌いで嫌いで大嫌い

死ぬほど嫌な御方でも

カネという字にゃ勝てやせぬ

泣いて帯とく四畳半 


・・・・・・以上はお座敷小唄裏歌詞



あんだけの拠出金を払ってんですよ。

因業オヤジみたいにゴリ押しして何が悪い。

しかし、金目で物事を左右しようなんて下品なやり口は、人知れず離れの四畳半でやることです。

売名行為的に万座の前で虚勢をはるから馬鹿にされる。

銀座のつまらんお店に入り浸りで、見番のいる花街で修行しないからダメなんです。

生駒、今里・・・なんか最適(笑)


そう言う無知蒙昧な輩は、

謀を帷幄の中に巡らし、勝を千里の外に決する

って、言葉すら知らない・・・だろうねえ(史記高祖本紀)

昔の銀座は教養がないとバガにされたんだが....

0 件のコメント:

コメントを投稿