2024年8月17日土曜日

マル子ちゃんは何処にいった?

 



パリサマー2024の、、、とりあえず女子メダリストのお名前を拝見しています。


はなし変えますが、皇室メンバーの子女は◯子、◯◯子、、、はやい話がマルコちゃんでないと資格がないのか?

少なくとも、今の皇族はそうです。

憂国の念ある国会議員は、悲壮感満載に国会で質問して欲しいものだ。

それでなくても、皇族に娘さんを嫁がせようなんて思わなくなりつつあるのに、、、


今どきはマルコちゃんなんて絶滅危惧種ですよ。子女命名権は親権者の特権だから、とやかくは言わないし、命名傾向の流行もある。


以下、パリサマー2024のメダリスト


夏美

朱里

つぐみ

咲良

優翔

亜美

榛花


キリがないので、個人金メダリストだけにします。

傾向はシルバー以下も変わらない。


嫌な表現ですが「国威向上に心身をすり減らした」であろうヤマトなでしこに「マルコちゃん」はいません!


.....


申し訳ないが、お名前を正確に読めない方々がいます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿