2024年10月1日火曜日

ハロウィンはやめましょう

 



兵庫県の改正暴力団排除条例には、一見読み飛ばしそうなオモロイ禁令が(^^)

第21条なんだが「青少年に金品等を供与してはならない」んだって

知る人にはわかりますが、篠原本町の本家でのハロウィンの「お菓子配り」を狙い撃ちしたような内容

逆にいうと、ママが代わりに貰いに行けばお目こぼしという奇妙な建て付けだということ。

反社マル暴を弁護する気はないが、国難非常時(戦後混乱期や大震災の後)の際、行政や治安部隊は役立たずで、そん時に誰が助けてくれたかってまだしっかりと覚えていますから、そんな胡乱なやり方じゃ壊滅はまず無理ですよ。



そもそも、阪神間の古き良き時代の進路指導って...

お笑いができるならお隣だが吉本興業へ。
お勉強が出来るなら川重か神鋼
ソロバンが上手なら神戸銀行(いまの三井住友銀行)
腕っぷしが強いなら上組に。
この全てに自信あれば(あるいはどれもダメならば)、、、、、山口組

どんな世界にもエリートっている訳でして、全国組織のトップをとれる奴はそれこそなんでも出来るのよ。

でも神戸市から指定暴力団施設を追い出すのは簡単。

ライフラインを停めれば済むはなし。

電気ガスは私企業とのはなしだから多少時間がかかるが、水道はいまんところ公営事業。個人の居所までは無理だが、それ以外ならばなんとかなる
そもそも暴対法自体が893には人権はない!からスタートしていますから、出直し知事選挙で公約の一番目に上げてくれるならば、パワハラたかり知事の再任だってアリエルノヨ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿