スーパーボウル話題も今シーズンはこれで書き納め!
長いオフに入りますが、四月下旬のドラフトデイが
ある意味でのシーズンのキックオフ
しかし、うまく調理する自信がないからパス
さて、スーパーボウルの放映では...
30秒コマーシャルの放映権が数億円
加えて製作費も通常以上。
そんだけの効果があるのか疑問がないではない。
アマゾンプライムで観たチープな映画。
でもハリソン・フォードが出てました。
赤丸急上昇なベンチャー企業
CFOがここ一番のギャンブルでスーパーボウルのCMを打つ。
設備投資資金の流用ですからハズレは致命的。
案の定...会社はチャプター7って(^.^)
誰が選んだベストCMだか分かりません。
昨年のプロットの使い回しもあります。
身震いするほどの面白さはなあ...
歴史に残るのは1984年のマッキントッシュのCM
8Kデジタルリマスター版を作るだけの価値あり!
0 件のコメント:
コメントを投稿