2019年2月22日金曜日

プロ映画鑑賞家が選ぶと




プロ映画鑑賞家たちが選べば...
健全マトモな作品が並びました。
映画愛好老人としては、エキセントリックな作品を期待しましたが....
第7位は未見ですから、論評しません。

162本が選ばれましたが、多分半分は見ていない。
そういう仕組みで正当な評価ができるのかなあって疑問。
やはり、予備選考って必要だなあ


ワーストは三本見てます。
まあ共感
さすがにベストとワーストの両方にランクインはないが、

万引き家族

ワースト11位は、わからんでもない。
官邸が無視したのはそういう理由ではないだろうが、
まあわからんでもない。


あとは、個人評価の評価(^.^)
ベストのうち、アタシ以外の投票が、四本も!

モリーズゲーム
チューリップフィーバー
クワイェットプレイス
告白小説

一緒の空気吸いたいねえ(^.^)

しかし、一位と二位は皆さんからオミットされました。

二重螺旋の恋人
軍中楽園

機会があれば是非ともご覧ください。
実に素晴らしいのよ❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿