2021年9月17日金曜日

丁半、コマが揃いました!

 各馬ゲートイン...とか競馬になぞらえるのは失礼ですから、、、、



アファーマティブアクションやクオーター制度には懐疑的です。法制として性別枠を設けるなんて亡国の極み。逆性差別以外の何者でもない。


女性の社会進出が先進国の中で劣位であることは事実だが、それは上記システムでは解消しない。出来の悪いのを身の丈に合わないポストにつけると皆んなが不孝になる。

仮に、中谷美紀さんが総理大臣になるならば、、、それはそれで嬉しいが(ファンですから)


映画『総理の夫』予告🕊【9月23日(木・祝)公開】#総理の夫 #田中圭 #中谷美紀日本初の女性総理&ファーストジェントルマン、誕生。日本の未来、先取りしちゃった。映画『#総理の夫 』9月23日(木・祝)全国ロードショー🕊公式サイトはこちら▶︎https://first-gentleman.jp公式ツイッターはこちら▶︎https://twitter.com/1...リンクyoutu.be

来るべき総選挙で、、


退役女性アスリート

容色衰えた電波芸者....失礼です!女子アナ

売れなくなったオンナ芸人


なんかが候補者に勢揃いしたサマなんかみたくない。


つまりは元凶は「メスザルのやる気」次第なのです。

聖子ちゃんも早苗女史も、やりたくて手を挙げた。

中谷美紀さんのようになれるのかどうかは知りませんが、、、

なんとまあ「総理総裁候補者の半分」が女性!!

永らく政権与党にあるだけの底力です。


口先だけで本気で女性党首を持ちえない野党....かつてはそんな政党有りましたが、消えて無くなりました(これまた失礼ですねえ、、、泡沫政党として議会の片隅にまだ、いますなあ)

益々の埋没感

比較的メスザル比率が高い日共も危機感満載。だからタレント弁護士の言葉尻捉えて番組提供スポンサーにまで言論圧力をかける暴挙をやるのです。


倭国の社会基層としての政治の劣位があるのでしょうなあ。

選挙運動映画でもネタにしようとしだしたが、まず思い出せない。

アメリカン映画では、あれやこれやと豊穣な風景....このあたりは


To be continued 


0 件のコメント:

コメントを投稿