2023年6月7日水曜日

80 for Brady

 こんな「おバカな....でもうるわしい」映画の作り方もあるんだ!

最初にお断りしますが、この世界固有の略語満載の戯れ文ですから、略語辞典を片手に(^^)


意見はさまざまあろうが、、、少なくともNEPのトムブレイディの最高のキャリアは、この第51回のSBだろう。



ATLを相手に挽回不可能な点差をなんと4Q終盤での二度のTDと二回の2PCで同点に追いつき、OTで勝利



今や棺桶に片足を突っ込んでいてもおかしくない往年の名女優揃い踏みの、、、ハートフルスポーツムービー。

まあ、十六年前にドラフト最下位でNEPに指名されたトムプレイディのフロックみたいなデヴィー戦(エースQBの負傷)の活躍を観たのが運の尽き。

仲良しの老女四人は今生の思い出に「トムいのち」なんだからHOUのSBの観戦に出かけることになった。


あまり駄弁は宜しくない。

それなりにNFLのプロモーションも有るんだろうが、これを観れば誰だって、ファンになりたい、リアルにスーパーボウルを見てみたいって思うわなあ

トムはもとより、エデルマン、グロンコウスキー、アメンドーラなんかも登場する豪華な映画です。


倭國での劇場公開はなかったが、有り難い事に動画配信サイトにありました❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿