2023年6月10日土曜日

外反母趾

 

古傷が痛む、、、別にココロに刺さったトゲじゃないよ(^^)



経年劣化だから致し方ないのだが、、大昔にスポーツで痛めたあちこちにに起因する

上腕部の痺れ
大腿部の痛み

筋力の衰えは如何ともし難く牽引とストレッチで誤魔化しているが、今度はなんとまあ、、、外反母趾

これは、ナイキのレボリューションが原因だろう

アタシの足型に合わないもんで、長らくお蔵入りだったが、、、



このゴム靴紐だと伸縮するからまあ大丈夫だと、、、靴箱の奥から取り出して、確かに最初は良さげだったが、やはりダメだ。

原因と断定はできないが、蓋然性は極めて高い。


やっぱりスニーカーは


ニューバランスの990....に限る



しかし現役時代に愛用した丈夫なリーガルのビジネスシューズよりも昨今のスニーカーは高い!


0 件のコメント:

コメントを投稿