カルテックス中退の天才ハッキングテロリストのハンドルネーム。
その後FBIのエージェントに転職し....
本名、ペネロープガルシア。
本当はこっちをセンターにしたいが、今日は
ブラックウィドウこと、ナターシャロマノフ。
マーベルのアベンジャーファミリーの一人が、ブラックウィドウ。
彼女達をヒロイン群にした大作が、なんと大手シネコンと揉めたらしくて上映拒否。小規模館て粗末に公開される前代未聞の出来事。
世界興収が二億ドルに迫ろうとする人気作品を蹴飛ばすとは豪気なこと(^^)
はやい話が、配給会社のディズニーが、劇場と動画配信の同時公開を言い出した事への小屋の反撥らしい。
新作映画は、劇場公開のあとから、動画配信なりDVD発売...が従来の慣習だが、コロナ禍はその秩序を瓦解させつつある。
大人の喧嘩は勝手だが、観客の都合はどうでもいいみたいです。
ディズニーの動画配信サイトと契約をし、更に30ドルのプレミアフィーを払うか、数少ない小屋を探して観に行くか.....
どっちもかなり不毛だ。
大手シネコンも永らく目玉作品が無かったのだから、客足回復の好機だったのだが、、、
いつまでも興行の王座に君臨できると考えないのが、リアリズムというもの。
肝心の映画批評ですが、途中から爆睡
ローレンスピューの出番だけは起きてました
ところで....スカーレットヨハンソンのポスター写真ですが、体型のデジタル補正やってますなあ。
彼女は、いまやプチポッチャリのはず。
0 件のコメント:
コメントを投稿