2021年7月6日火曜日

ゴルゴ13 祝201

 半世紀に亘り....まあ偉業ですよね。

ヒーロー造形に卓越したものがあったればこそだが、マンネリもせずに連載ができたのは協力シナリオライター陣のおかげ。
あれやこれやと様々なプロットを手を替え品を替え....




いつまでも歳をとらないのは羨ましいが、いつまでワークホリックを続けるのかねえ?
初期の報酬は五万ドルだったはず。
最近は二十万ドルくらい?
大卒初任給の比較からすればそんなものかな。
しかしある作品で暴露されたが、かれの金融資産は二兆円!!
半世紀にわたり負けなしの投機でもやらないとこんな金額にはならない。
基本は違法収益だから納税申告はやるはずはないが、フィリップマーロウのように「報酬プラス必要経費」と言う料金体系ではない。
相当額がロジスティックコストに費消されるはずだ。

確かオランダのファンドマネージング会社を起用していたはずだが、ご紹介頂けないかなあ(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿