2021年7月3日土曜日

脂肪妖怪

 



減量
痩身
ダイエット 

・・・・歴史的にはプチぽっちゃりが美の古典とされると思うのですが、どういうわけだか「痩せ」が美の基準値となってしまった。
デブは宜しくないが、一番健康なのはプチぽっちゃりだとひとしく医学者も口を揃えるのに....

痩せるための様々な「技法」ほどいかがわしく胡散臭いものはない。
努力をせずに痩せます・・・とは有り得ない話で虚偽表示以外の何物でもない。
これ見よがしな使用前と使用後の写真比較(笑)

やりたくばメルカゾールの大量投与って...これは命を危険に晒します。

まあ、こういうのに関心を持ち飛び付くのは一定の美意識の持主であり、本当に必要だろうと思われる向きは、最初からヒトザルであることを放棄している。


最近面白いって思ったのが、脂肪妖怪・・じゃなくて脂肪溶解
溶解させたい部位に妖怪・・・じゃなかった溶解液を注射するって方法。一見科学的なんですが、なんとも危険そう・・・
脂肪吸引よりは安全みたいですが、良心的な美容外科医は安全性の確立においてまだ未完成だといいます。
お値段も一回当たりの注射代がそこそこ。
話題のRの過酷な筋トレと食事制限をミックスしたトレーニングよりははるかに安上がりです




ところが、もっと簡単な方法があるらしい。
石鹸の中でちょっと特殊なんですが、pHが異常に高いものと低いものがある。
pHが高いと角質層障害が起き、逆だと(つまり酸性)同様に浸透して皮下脂肪溶解を引き起こす。普通に売っている石鹸はpHが10前後だとされる。

この特質に目をつけたのが「脂肪妖怪石鹸」・(笑)
CM動画によれば、白い石鹸の泡が段々に黄土色化してゆくグロテスクな有様。
例の妖怪注射だと、体内で分解し尿となって排泄されるようだが、この妖怪石鹸だと浸透効果で溶解した脂肪が毛根から流れ出すそうな。
何となしに、排泄プロセスより単純ですから安全そうだが・・・角質除去クリームと同じ原理かしら?

セルライトという特殊な皮下脂肪質がある・・・と言い散らかすのはエステ業界人で、医学者は懐疑的である。
普通の脂肪と違って固形化した為に運動やダイエットでも解消しない.....とエステ業界は脅迫的言辞を弄し、特殊な技術を売りつけようとする。
この妖怪石鹸ではたして溶解するものか?
医学者を信じれば普通の皮下脂肪同様に溶解するはずです。

皮膚障害を起こさないかって疑念があるが、かような報告は見当たらない....とされるが?
あんまり売れてないかと思いきや・・通販市場では在庫切れ....きっと、飢餓商法に違いない。




興味があれば実践を・・・
一応の科学的裏付けによる作用は認められます。が反作用もきっと(笑)
そんなことよりも、毎日適度に、、、王道は階段登りですが、「妖怪体操」をすることですよ。

【MIRROR】【まなこ】Youkai Exercise/ようかい体操第一 踊ってみた*HD available*Dancer: まなこ Manako ~ https://www.youtube.com/channel/UCWC0EZRRyUK-iGZjIe4YLdw ~ http://www.nicovideo.jp/mylist/34693920Original video:https://...リンクm.youtube.com




0 件のコメント:

コメントを投稿