2022年3月29日火曜日

Ambulance

 今日の映画鑑賞の本命は「ベルファスト」だったが、諸般の事情で、、、


ambulance

誰でも知っている救急車のこと
映画ロゴの単語の一部が黄色だったから、、、なんだよ、、そうか!


LAのイメージ



たかが銀行強盗話しをここまで奥行きあるストーリーに仕立てるのは大したものです。

ストックホルム症候群のイメージもとりいれられていますが、ちゃんと論理的必然性がある。


映画のタイトルロール上の主役はさておき、このメキシカン系救急介護士はいけてます。

あのパーフェクトケアで、悪女感満載のロザムントパイクの片腕のいいオンナ。

早晩ブレイク期待!




しかし、、、あらかじめ失われた観客よ


追加料金を払ってIMAXで見ようとまでは

シブい役者ばかりで大衆受けしない

ストーリーがおかしくないかい?(救急搬送中なのに、LA中を長時間爆走し、救命士が車内で外科手術をやったり、、、でも患者は生きている)


そうそう、制裁の一環でロシア公開は中止

そんなことより、プロデューサーの一人がかの19世紀最大の富豪の一人の末裔みたいです。


James Vanderbilt




0 件のコメント:

コメントを投稿