2022年3月20日日曜日

お店の張り紙

 ご当地振興サイト、、、たまたまアタシの下駄履きアパートエリアなもんで、、、、

FBにあったある方の孫引き投稿の部分引用。
ちょっと目についたもんで、、、



こんな張り紙な飲食店があるらしい。

風営法規制対象店のような気がしますが、単に接待を伴うという感じで、客筋は、カップル、グループ、下ゴゴロありげなオスザルまでさまざまなのかな

お酒も食事も提供します。

肉食系女子もいるみたい....というか最初に書いてますから、かなりそんな客がいるんだろうか?

女性の年齢を聞く事がセクハラという事は常識化していますし、後からセクハラ禁止もありますから意味のあるのは「料金二倍」だけ。

しかしこんな請求が通用するのは、銀座のクラブが歌舞伎町のボッタクリくらいだと思うがなあ...


とかなんとか妄想を逞しくするうちに馬鹿馬鹿しくなってきた。

つまりは会話の糸口なんかの駄洒落落首程度のものでなんらの具体性もなさそうだ。


有名人の方云々、、、、は笑えます。

彼らは注目されると迷惑の素振りをしながら実は耳目を集めたい一心の種族らしいから(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿