2024年7月8日月曜日

Bad Boys

 



多分今回でシリーズは終わりかな?


1995年

2003年

2020年

2024年


最初二作品はマーティンが、以降はウィルがクレジット順位がトップです。

役者としての格の変化とか、、、

まあ、ウィルは百年に及ぶオスカー史でたった四人しかいないアフロアメリカンのベストアクター❣️



まあ三十年も経てばデブにもなります(ウィルスミスは老けましたが体型はなんとか維持しています)


映画ジャンヌとしてはコメディアクション。

たわいない一時の慰安と享楽。

動画配信サイトで倍速で見れは充分


ウィルスミスはアカデミー授賞式のビンタ事件で謹慎中かと思ったが、お気楽に役者を続けているようですから、キャリアに致命的なダメージでもなかった



しかし、バッドボーイズと言えば、80から90年代のNBAを席巻したデトロイトピストンズ。

端正、華麗とは縁遠い嫌らしいディフェンスがウリ。


どうせ見るなら、映画より彼らのプレーですよ(^^)

この悪ガキ共のリーダーが、アイザイヤトーマス。

卓越したガードだったが、MJとの確執が激しくて、、要するにエゲツナイディフェンスだったの。

バルセロナ五輪代表にアイザイヤは当然選ばれるはずだったが、あいつがでるなら俺は拒否辞退だ!とMJがさわぎたて、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿