2024年7月22日月曜日

新説 アポロ計画

 



事前のイメージと多少違ったわ(^^)
ラブコメディだ❣️


国威をかけたプロジェクトを失敗させるわけにはいかない。少なくとも失敗はなかったように見せかけたいって、、、実によくわかります。

かの大国なんか、絶対にやってるに違いないと改めて(^^)


月面に宇宙飛行士を連れて行き連れて帰る、、、実際にミッションコンプリートならそれに越した事ないが、出来なかった時のプランBの用意がないって、プロマネとしてはかなり粗雑。

そのために、辣腕の広告プランナーを密かに雇い入れて、プロジェクトのムードを盛り上げ、なんちゃって、映像のインパクトは大きいから月面探査のフェイク映像を事前に作っておき、ライブでその映像を流すって陰謀。

実際に、あの月面映像は、スタンリーキューブリック監督作品だと、まことしやかに、、、



実際のところは、リアルが上手くいったために陰謀が出る幕はなかったっお話で、それにNASA打ち上げのマネージャーと広告プランナーの色恋が絡む、、、お手軽なでも巧くできたコメディ。

でも、細部を突きまくればアラだらけ


傑作の域に達していないし観客もまばら、オスカーは無理だな

0 件のコメント:

コメントを投稿