2021年1月31日日曜日

セット販売の商品名だった

 

イルヴォーロと言う世界遺産の場所でのマテーラと称するユニットのコンサートのライブ版だと思っていたが....

ユニットの名前が「イルヴォーロ」

ジャックヒンギス風には、鷲は舞い上がった!って雰囲気のイタリア語
コンサート会場が「マテーラ」

イタリア半島の土踏まずあたりの街で、007最新作のロケ地でもある。





三大テノールの遺髪を継ぐ....は言い過ぎだろう。

かの三大テノール競演コンサートは、今世紀始め頃にWCサッカーの関連イベントとして横浜だかでありましたが、なんとも法外な...

最高の席で十万円くらいだったかも

コンサートというよりもセレブの社交場めいた雰囲気には苦笑するしかない。


いま小屋には、三大テノール競演コンサートのライブ版とマテーラコンサートが同時にかかり、合わせて、バーンスタイン&ウィーンフィルのベートーベン全交響曲シネコンサート.....





なんだかコンサートホールの引っ越し公演の有り様。

目移りがするんですが....

音楽だけならば、耳でも充分だから、マテーラの洞窟住居でも眺めることにします。


懐かしいカンツォーネ・コンテンポラリーノって感じです。あのサンレモ音楽祭はどうなっているのか?

単品じゃ売れないからのセット販売。

漫画トリオをよりすけべったらしく超イケメンにして、タノキントリオより千倍くらい歌を上手くした...


別に馬鹿にしているわけではなくて、二時間の聞き応えのあるライブビューイングでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿