2023年2月19日日曜日

ラクウェルウェルチ

 


ラクウェルウェルチが逝去されました。
享年....正しいかどうか判らないから略
まずは、合掌

キャプションしか見ていないが、各メディアでの逝去報道では

映画◯◯◯で著名なラクウェルウェルチさんが死亡。享年ムニャムニャ

メディア報道でまず間違いがないのは、スポーツの結果と訃報だけなんだが、、、彼女の代表作はなんといっても「恐竜100万年」だろう。

作品としての出来栄えよりもあの素晴らしいビィジュアル!

ところが「ミクロの決死圏」を敢えて言挙げしたのがかの「反」日新聞社。記者の知識だか整理部の知見だかよく判らないが「歪んで」ます(とキッパリ)

映画としての評価レベルじゃないし、このSF映画では彼女は脇役


なんせショーシャンク刑務所に収容された元銀行員のアンディの独房のアクセサリー。

そして、あとの二枚(初代と二代目)がコレら






なんせ殺人犯ですから、長期刑でした、、、


実はこれらの彼女の代表作って全く観てないの(^^)

記憶にあるのが、、、(どっちも凡作)






0 件のコメント:

コメントを投稿