2016年2月6日土曜日

こればっかりは、日本のテレビ中継じゃ見れません。



今年のスーパーボウルで放送される予定のCMです。ウィレムデフォーのモンローとはねえ(笑)
おまけは、昨年度の一覧


スポーツイベントとしての最大のキラーコンテンツたる、スーパーボウル。
四時間の放映権が三百億円以上と言われ、CM枠の総額もそれに匹敵する。
スポットCMのお値段も凄いが、制作費もそれなりだろう。
単に30秒のテレビコマーシャルを流すだけじゃなく、その前後の
熱狂への参加資格を買うという事のようです。
ミノス王ではないが、ゲームだけじゃなく、あたるを幸いになんでもお金にしちゃうって、
スポーツビジネスは凄い。


0 件のコメント:

コメントを投稿