2023年4月17日月曜日

朝練

 舞台出演まであと一週間

仙台平五つ紋の着付けはまあなんとか

正座は大丈夫

立ち居振る舞いも、、、

あれこれ練習しているが、肝心の謡が心許無い事が判明。十分くらいの暗譜に難渋するとは、、、歳はとりたくない(^^)


この界隈にはワンカラボックスがないから、、、、普通にジャンカラでボイストレーニング。
カラオケハウスなんか何年ぶりだろう(^^)


いわゆる「騒音」のクレーム回避には寒村陋屋ならばいざ知らず、下駄履きアパートだもん。





近くに24時間営業の店舗があった。

凄いなあ。無人受付無人精算(現金、クレカ、スマホ決済なんでもあり)

予定時間十分前にはアラーム連絡(Jアラートよりも正確だ)

フリードリンクを呑み散らかして....


しかし、アタシってこんなに美声だったのか!

なんて、帰ってから朝御飯食べながらケメ子様に自慢げに話せば、、、、


お風呂の鼻歌とおんなじ.....だとさ(^^)



しかし、突然ながら困った事態

素人診断だと「間欠性跛行」の発病かしら?

血管の問題か神経性かそこまで判らない。

お知り合いの医療関係者ならどなたの守備範囲なのかなあ?

たった一週間で完治はしないし、暫く歩けば回復するし、最悪は椅子に座るかなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿