2023年11月18日土曜日

いのちの電話

 大事な公共事業だとは思いますが、、、



別に他意はありません。

どこの都府県も似たり寄ったり。

アタシが見かけるのは唯一早朝のお散歩時にお借りする公園のトイレの張り紙


公園のトイレの「アサガオ」に向かいながら、自裁がアタマに浮かび、、、バカバカしい。

それにアタシが見たのはフリーダイヤルじゃなかったし、自裁をしようとする傾向的な日時が統計的にあるらしいが、その辺りは門を閉ざしていたと思う。


だから、実際に電話をすればどんなやりとりか知らないが、、、死にたい奴は死にたいのだから(まずはとことん諫めるのだが)無駄な説得よりも、、、、

イジメやハラスメントならば、経緯をしっかりと自筆で書き残すように徹底指導しましょうよ。

書いているうちに、恨みが「死ぬよりも報復に向かう」効果もあるって研究報告もあるらしい。


ウラミハラサデオクモノカ


アイツら(具体的な氏名)に虐められた

いついつどこでこんなことをされた

虐められる理由はあんなこんならしいがあの程度で


ハイ!5W1Hの公式に準拠しましょう。


歌劇団のあの娘も具体的に記録を残してくれれば、

新理事長が薄ら笑いをしながら「だったら具体的な証拠を出して欲しい」なんて、、、言うのはいいが、記録を暴露されれば、つぎにマンションから飛ぶのはおまえだ!!


誤解されると困るが、最後は実際にありえない仮想の話ですよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿