2019年10月19日土曜日

ブライトンミラクル



プライムビデオをサーフィンしていると、
しばしばスグレモノに出会える。
ネット蚤の市です。

2015RWCのスプリングボクスとの激闘をクライマックスとする
セミドキュメンタリー映画
このまえ紹介した「ブライトンの奇跡」とは別物
ブライトンに至る迄は、役者による再現フィルムと
当事者たちのインタビュー
本番の激闘は、当然ライブ。

本当に凄い試合だったのです。
もっとも異常な視聴率となったのはこれ以降。
結果はご承知の通り、決勝トーナメントには進めなかったが
あの試合があったから今日がある。
あの試合に至るまでの苦悩と猛練習があったからあの試合があった。

残り時間は秒単位
三点ビハインドの桜戦士の攻撃
キックで引き分けの選択もあるが、リーチマイケルのチョイスは
トライにチャレンジ❣️❣️
あのチョイスがあったから今日がある。

思えばNZRに145点もとられる失態から
よくぞ此処まで...涙



アタシだって、サラリーマンゴルフ公式戦の
初スコアは162(ワンラウンドですよ)
屈辱に耐え、二年後、82(当然グロススコア)
問題はここからだった...
アタシって単なる時分の花だったのよ
開眼したつもりは、やっぱりつもりのまま

0 件のコメント:

コメントを投稿