2019年10月3日木曜日

今日は東京に出ていくからは..



まるで坂田三吉さんですが、そんな悲愴なものではなく、
お稽古での東下り。


まず、新幹線のフリーの電波が惨くて...これはすでに書いた。
車掌さんの英語アナウンスがNOVAのスズキさんに習ってように
凄くって(^.^)
確かにこれだけ見れば、某国が言うように
五輪の開催が不安だなあ。

新橋で桜戦士のユニフォーム集団に遭遇。
アタシのジャージは最短で来週月曜日。
次の試合にも間に合わないのに...
よく見れば、医薬部外品のネーム入りのまがい品じゃないか
アタシのは、RWC2019ロゴ入りの純正品
リポD買ったオマケとは違う。

エレベーターは相変わらず右側を開けて
グローバルスタンダードは左を開けるはず
今更浪花に倣うのか嫌だから、
歩かずに二列に並びましょうキャンペーンなんだ❣️
五輪には間に合わないだろうなあ、習慣は簡単に変わらないし、
片側を空けるほうが合理的だもん

銀座のクラブ...なんか雰囲気変わったなあ(委細略して)

0 件のコメント:

コメントを投稿