前期高齢者なんだが名門女子大卒と聞いていた割にはITリテラシーは絶望的。
知らん顔して放置しておいたら適当なAndroidを長らく使っていたがトラブルまみれ。
実際に使用している時間よりも遠隔サポートに相談電話している事の方が長い(^^)
とうとうバッテリーが破綻したので買い替え....知らなかったがiPhone12にしたらしい。
最初からそうすればよかったのに....昔神童な人妻が「ママにはiPhoneは使いこなせない」、、、とかなんとか言われたもんで、、、ほんに安物買いの銭失いだわ
未だに アタシはiPhone11ProMaxなんですが、画面が大きいのは良いが多少重い。
操作要領は似たり寄ったりだから、丸一日移行対応と環境設定のサポートに追われる。
携帯ショップは、一定範囲のデータ移行以外ろくに移行のサポートしないらしい。
アタシもそろそろ機種変更したいのだが、移行対応が面倒。暇な時間はあるがこんなことに浪費するのは愚かしい。
環境移行対応環境設定プログラムの構築ってそんなに大変なのかなあ?
有料サービスで、提供すればそこそこニーズがあるとおもうが....
しばらくは毎日がヘルプデスク(^^)
オマエはやっぱり大信田礼子さんだ!って何度も口走りそうになりながら......
この洒落は、我が家のケメコ様も知っていますから絶対の禁句なんです
0 件のコメント:
コメントを投稿