2022年12月14日水曜日

JPOP2022

 外交官の家庭に育った上級国民な、、、今の文化庁長官が売れっ子の作曲家の頃、どう考えても不釣り合いな、、、美人なんだが歌も演技も難ある普通階級出身である某女と華燭の祭典。

よくまあ、四年もったと思います。

お二人の毎日の会話と言えば一方的に「そんな事も知らないのか?」の一方性だったと言うウワサ

今で言う上から目線やハラスメントの比ではない(^^)


そろそろあれこれ今年の回顧の時期

JPOPは一体どうだっんだ?


そんな歌知らない

そんな歌聞いた事ない

このシンガーって誰?

聴いても歌えない


先日、小学生と幼稚園児から散々馬鹿にされました。


そんな事も知らないんや😄😁


しかし、アタシだって「全滅」じゃない

YOASOBI、髭男、星野源、米津、あいみょんくらいは知ってるし「夜に駆ける」はいい歌だとは思うけど



なもんで、BGMとして毎日流してますが、、、

無理矢理受け付けようとしていますが、にほんご(言葉)のリズムやイントネーションを無視したようなメロディラインにはついて行けそうもない(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿