2023年3月23日木曜日

ネトウヨ

 FBの友達の紹介でついつい登録してしまった。

アタシは単なるミーハーです。一番最初にコメントを書いた際には「検閲」されたみたい。

つまり、ネトウヨ的なコメントでないと排除するって日共と同じで、、、実に嫌な気分でしたから、敢えて辛辣に書いたがスルーだった。






桜井某女、、、賛否半ばする(アタシ的に)なんだろうねえ、、、この程度でも評論家できるんだって自信持たせてくれるありがたい方ですが、経歴は興味ないから知りません。

三浦某女と同じで多少見栄えがして気の利いたライト系発言をすればあちこちからお座敷がかかるんだ。

それをカバーに担いだサイトですから、中身は推して知るべし

投稿のタイトルだけ見れば、虚実半ばするが、「実」らしくっても、語彙が貧相、下劣、醜悪、、、読むに耐えないのが大半。

丁寧に国語の教育的指導をやってもいいが、、、、ネトウヨの倭語能力ってかくも酷いのねえ。かつての新左翼過激派の機関紙を彩る罵詈雑言の嵐の方がまだマシ(^^)


観念右翼って言葉はあるが、観念左翼は聞いたことがない。そのこころは理論的な右翼論理を述べるのは希少種でしかないってこと。

確かにこのサイト見る限りそうだわ。

理屈っぽい投稿がない訳じゃないがどっかの受け売り、、、たいていはオリジンが間違っており誤謬の再生産(^^)


グループメンバーは相当数みたいだが、幽霊か水増しかも?

実際に投稿しているメンツは特定少数のようです。









0 件のコメント:

コメントを投稿