2021年3月2日火曜日

悪女

 ガガさまの愛犬が強奪され、、、とかなんとかの駄記事見ながらの副反応。




ワンコの散歩代行のバイトがある事は知っている。
バイト君は重傷らしいが命に別状ないのは良かった
ガガは法外な返還報償金をだすが、このバイト君への労りの声は...あったかなあ?

こんな事ではなくて、彼女はローマで「グッチ」なる映画の撮影中だとか!

ここんところに激しく反応したのよ!


稀代の悪女たるタイトルロールを彼女がやるんだ。

妖艶系女優が何人も取り沙汰されてきたが、ガガが射止めたのか。

個人的には、ロザムントパイク様にお願いしたいが...彼女は蓮っ葉な役にはむかないかも




貧乏から這い上がりグッチの御曹司を籠絡、グッチの女帝(たしかパトリツァなるブランドまで立ち上げたが大失敗した筈)を目論むが、一族から叩き出されて元夫の報復殺害をマフィアに依頼...

殺人教唆かなんかで長期の実刑判決を受けました。

とんでもない悪女と言われるのですが、彼女の知的には程遠い名言で人となりを紹介しよう。

映画の公開が待ち遠しい。



多額の慰謝料を貰ったのですが....

慰謝料?
あれっぽっちじゃ毎月にマニキュア代にもなりはしない。


笑いながら自転車を漕ぐよりも、泣きながらロールスロイスに乗る方がいい(どんな文脈での発言かは判らない)


働くことを条件に仮釈放となる筈が....

今まで働いた事はないし今後も働くつもりはない。
外で働くよりも独房で鉢植えに水遣りしているわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿