2021年11月10日水曜日

アレサフランクリン

 お手軽な音楽しか聴いていないもんだから、、、ついてけないゴスペルの世界


Aretha Franklin - Amazing Grace (Official Audio)The official audio of "Amazing Grace" by Aretha Franklin with James Cleveland and The Southern California Community Choir from the album 'Amazing Grace' (197...リンクyoutu.be

あまり詳しくないから....お手軽に自伝的な映画やらをを見ることにした。


RESPECT – Official Trailer (Universal Pictures) HDIn cinemas soon.DIRECTED BY: Liesl TommyWRITTEN BY: Tracey Scott WilsonPRODUCERS: Scott Bernstein, Harvey Mason Jr.EXECUTIVE PRODUCERS: Stacy Sher, Sue Bade...リンクyoutu.be


彼女は2018年に逝去ですから、直ぐに企画されたんでしょう。

ヒロインを演じられる女性は、、、まあ限定的であり、必要な要素技術は


アフリカン

シンガー

アクトレス........     まあこの彼女しかいない。


ジェニファー・ハドソン 魂の歌  アメリカ合衆国国歌09年スーパーボール開会式にて。家族を殺害されるというショッキングな事件後、しばらく活動を休止していたが、このスーパーボール開会式の国歌斉唱で、復帰を果たす。リンクyoutu.be

リンク映像にスーパーボウルの国歌斉唱でもないのですが、この年はピッツバーグが4Qの残り35秒で逆転して六度目の制覇だったもんですから(^^)

このイベントの国歌斉唱で一番評価が高いのは、かのホイットニーヒューストンだと言われますが、ご贔屓チームが勝った時の歌手が一番に決まっています(キッパリ!)


しかしなあ、、、今年はミゼラブルだ


凡庸な伝記音楽映画。

誰もが考えるエピソードのてんこ盛りだが、ジェニファーハドソンは熱演。

繰り返しますが、彼女以外は考え難いが、時として「広瀬すず」の眼差しになるのがなあ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿