2022年1月16日日曜日

DAZN

 皆さまの国営放送なんだから、NFLやNBAのシーズンファイナルくらい衛星放送で放映すれば良いのだが、、、いつの頃からかシカトされ、とうとう今年はスーパーボウルまでライブ中継がなくなった。


毎年の二月上旬の月曜日は有給休暇でライブ観戦が恒例。周囲は呆れ果てこの日には予定を入れなくなったが大抵は午前中で終わりますから、午後からは出社しました(ご贔屓チームが勝とうもならば、紅白饅頭をあまたもち、、、)

NHK改革だけのシングルイシューの政党が国政レベルで国民の信託に耐えられるとは思い難いが、スクランブル放送を提唱している点は考慮に値するし、見たい番組にオカネを払う以上はアタシがみたいアメリカンプロスポーツも放送して欲しい。

でも、アタシの一票でスーパーボウルの放映が実現する可能性は低いし、、、、かくなる上は有料配信サイトと契約するしかない。


DAZN


毎月あんだけの費用を個人で支払うというのはよっぽどのこと。スポーツバーなんかがメイン顧客なんだろう。

まあ、有料契約しても一ヶ月フリーだし、その時点で解約すれば良い。再契約は一年後にまた考えよう。

約款を目を皿のようにして読めば、、、これは嬉しいなあ!

解約しても一ヶ月は無料配信してくれるのだ。

ポストシーズン開始のワイルドカードゲームからスーパーボウルまでが一ヶ月弱。

実に素晴らしい.....契約即解約




セコいとは思うが、毎日スマホで海外スポーツ観戦ばかりやっている訳でもない。


はい!この通り解約。




でも、いまからビルズとペイトリオッツとの試合が観れますよ❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿