2023年1月10日火曜日

コリアンバイオテロムービー

 POPSもシネマもコリアンには周回遅れだし、一人当たりのGDPも早晩負けそうなんだって、、、

それに運用には疑念もあるが、公務員(特別職を含めて)の犯罪、懈怠・不作為も徹底的に断罪する事は少しどころかおおいに見習わないと



まずは、、、、


まあこんなん見ちゃうと、ナンチャラ坂とかアホらしくて(^^)

別に批難されそうなコスチュームとも思わないが、、、かといってKPOPSにハマりはしない。

でも結構Kシネマにはハマってます



要するに、マッドサイエンティストが航行中の飛行機の中で致死性の高いウィルスをばら撒くが、如何にして被害を最小限に食い止めるかって関係者が必死の奮闘をするはなし。

なかなか面白いバイオテロスリラーだが、カンヌの賞には届かないと思います。


本筋とは関係ないのですが、非常宣言を出して成田に着陸しようとするが拒否され、あまつさえ領空侵犯という事で航空自衛隊機が威嚇射撃まで、、、

なんとまあ!

中共の領土侵入なんかにはなんとも弱腰なのに(^^)


成田に断られたもんで、なんとか本国領土内に着陸を試みるが、ウィルス汚染機着陸反対デモの嵐で立ち往生、、、、なんともコリアンでしか起こり得ないような風景

0 件のコメント:

コメントを投稿