2023年1月25日水曜日

顔晒しの何が悪い?

 立法事実はこんな事ではなかったはずだ。



顔を晒せば、、、訴訟リスクに晒されるが、マナー違反やエチケット違反を含め犯罪近接行為の顔晒しの何が悪い(無論正義感が前提)


はなし変わりますが、行政もやりたい事を結構この法律で縛られていますが、、、天下の悪法の指弾、、、それはべつにして


まず、回転寿司店の搬送レギュレーションに瑕疵がないかい?

確か、、、と留保付きだが、アメリカンで回転寿司事業をやりたいと営業クンが持ちかけてきたので調べたことがある。

カバーをかけてレーンにのせないとダメ

実に合理的だ。

倭國でもそういうシステムのチェーン店がある。


次に、ユーチューブで炎上とは、アクセス回数で報酬がリンクするんだよね?

かような反道徳的反社会的投稿にも支払うのかなあ?

それは如何かなあって当たり前だろうとおもうのですよ。


民事と刑事で再起不能になるまで叩けばいい。

裁判公開原則ありますから、裁判記録をドンドン晒してあげますよ(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿