2020年10月5日月曜日

ハロウィンお断り!

 兵庫県の改正暴力団排除条例全文を見たいのですが、まだリリースされてません。

篠原本町の本家での「お菓子配り」を狙い撃ちしたような内容....子供の頃から近親感を持たせない施策が列挙されているらしい。

逆にいうと、オトナならお目こぼしという奇妙な建て付けだということ。

別に弁護はしないが、国難非常時(戦後混乱期や大震災の後)には、行政や治安部隊は役立たずで、誰が助けてくれたかって、まだ覚えていますから、そんな胡乱なやり方じゃ壊滅はまず無理。

そもそも、阪神間の古き良き時代の進路指導って...

お笑いができるならお隣だが吉本興業へ。

勉強が出来るなら三菱か川重、神鋼

ソロバンが上手なら神戸銀行(いまの三井住友銀行)

腕っぷしが強いなら上組に。

この全てに自信あれば、山口組

どんな世界にもエリートっている訳でして、トップをとれる奴はそれこそなんでも出来るのよ。

神戸市から指定暴力団施設を追い出すのは簡単。

ライフラインを停めれば済むはなし。

電気ガスは私企業とのはなしだから多少時間がかかるが、水道はいまんところ公営事業。個人の居所までは無理だが、それ以外ならばなんとかなると思う。

そもそも暴対法自体が893には人権はない!からスタートしています(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿