2022年11月21日月曜日

ザリガニの鳴くところ

 図書館の原作本の予約待ち、、、映画の封切りが先になってしまった。


製作費が24ミリオンで世界興収が一億ドルに手が届きそうですから、インベストメントとしては成功の部類です。

しかし、キャスティングを含めてそんなにコストがかかったのかしら?って



多分ですが、彼女の起用に莫大な予算が必要だったのでしょう(^^)

実に良い歌だ


ミステリーのネタバラしは御法度ですから、これだけ

しかし、この作品はミステリーなんですかねえ?



ところで「甲殻類」は鳴くのか?

鳴くのだがヒトザルの聴力では聴こえないのか?

自然の真っ只中では聞こえないものが聴こえるのかも、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿