2022年11月29日火曜日

政治家がリアルにヒト殺し??

 こんな話し聞いた事がない!

確定判決が出るまでは、推定無罪なんですが



報道ではさすがに公党の名前は隠しているが、余計な忖度だ。

さほどの業歴でもないが、造り酒屋のオーナーですから名家なんだろう。

本人の経歴も、、、地酒屋の当主には勿体無いような華麗な経歴。

教育県長野の頂点高校から超名門大学(学部的には玉石混交だと思いますが)のなかの超名門学部

実に素晴らしいが、、、



長野のポン酒って飲んだことはないし、このブランドも知らないが、いったいどんな「闇」があったのか?

あるいは冤罪?(でも一年がかりの捜査だもんなあ)



来週の文春が待ち遠しいし、所属政党はなんかコメントだすのかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿