良いとか悪いとか言ってはいないが、
やるならば、
宮型霊柩車も真っ青な満艦飾なデコレーション
一円セールの乱れ打ち
とこのスーパーの王道で迫るべきですよ。
激安の看板隠して高級路線とはなあ、、、、
セレブの街だろうが、デイリーフードは誰しもが必需品ですし、金持ちほど合理的な消費行動なんですよ。
大昔だが、今回の出店場所のすぐ近くに、主婦の店ウンチャラが高級業態店を出した。確かに高級品に高級感なんだが、なんとも金メッキに見える。
馬子にも衣装とは正鵠を得ない。付け焼き刃は付け焼き刃。やはりオペレーションが違うんですよ。
セレブの街にはセレブらしく、、、なんせ民度たかいですから、市長は女性だし、武漢病毒感染者は異様に少ないし、看板規制は日本一の厳しさ。
そうそうこの辺りを管轄する税務署には富裕層の徴税専門チームがあり、エリート徴税官集団だそうな
あと二週間で予定開店日だが、、、間に合うかしら?
0 件のコメント:
コメントを投稿